浜辺の歌音楽館少年少女合唱団スプリングコンサート

3月22日、浜辺の歌音楽館少年少女合唱団スプリングコンサートに特別出演させていただきました。

わたし自身、小中高校と在籍していた合唱団。

今も尚、こうして先生や可愛い後輩たちと一緒に音楽ができて、また為三先生やカナリヤさんにも見守られながら皆さんに歌をお届けできて、ほんと~に幸せな心あたたまる夜でした。

 当時と変わらぬ制服姿で歌う子ども達の姿。

心洗われるような透き通った子ども達の声。

懐かしい当時の頃の記憶が蘇って、歌がとにかく好きだった自分の初心に帰れた気がしました。

 

この先もずっとずっと、わたしらしく、歌い続けていきます。