マタギの里でマタニティ

誕生日から一夜明けまして、皆さんお祝いのメッセージありがとうございました!!
この嬉しい気持ちを力に、わたし、まだまだまだまだがんばれます!

今日のわたしは、もくもくと畑の草取りに励みながらこの1年を振り返ってみたりしました。

なんやかんや色々あったなぁ・・・

一番大きな変化と言えば、妻となり守るべき家族ができたことかな。

まだまだ未熟な妻だけど慣れない料理も暮らしの手帖や天然生活を愛読しながらがんばっております。



そしてそして

ここで皆様にご報告です。


この度、我が家にも新たな命がやってまいりました!

マタギの里でマタニティです。

只今、妊娠5ヶ月に入ったところです。

安定期を迎え、地味に辛かったつわりも落ち着き、2日前から胎動らしきものを感じるようになりました。

そう、そうなんです今年はわたし遂に母になります。


もちろん、これまで同様に音楽活動は続けてまいります。

母となり、本城奈々のまた新たな面をお届けできたらいいなと思っています。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します!!


本城奈々