ご報告

昨日、12月11日、15時19分、2956グラムの元気な男の子を無事に出産しました!

予定日を4日過ぎての出産でしたが夫の出張の帰りを、はいっ待ってました〜!というばかりに帰ってきたその日の夜に破水しそのまま病院へ。12時間の陣痛を乗り越え元気に生まれて来てくれました。

たくさんの安産祈願、本当にありがとうございました!!✨ 昨夜は後陣痛と貧血でヘロヘロだったけどやっと会えた喜び、安心、そしてありがとうの気持ちに満ち満ちた一夜を過ごし、今日から2、3時間おきの初めての授乳、初めてのおしめ替え、これまた初めて尽くしで汗だく。子育てがいよいよはじまるんだ、これからがまた出発なんだとジワジワと実感しています。

とにかく今はこの子が寝てる時に休めるだけ身体を休めながら、毎日の成長を楽しみながら、日々過ごしたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    じゅん (日曜日, 13 12月 2015 09:27)

    お子様のお誕生おめでとうございます。
    以前テレビに出ているのを見てから、ホームページを拝見させてもらっています。
    今日ページを見たら男の子の誕生。偶然にも私と同じ誕生日。いい子になりますよ(笑)

    これから寒くなりますし、数時間おきの授乳も大変ですが、体をご自愛しつつ頑張ってね。
    お子様の健やかな成長を、遠い静岡県より、お祈りしています。

    三人の子を持つパパより

  • #2

    sachinotomo(平出幸代) (月曜日, 14 12月 2015 18:17)

    なんと、出産直後だったとは!知らずに長メール失礼致しました。本当におめでとうございます。今はゆっくり体を休めて、赤ちゃんのお世話をなさってください。
    奈々さんとの不思議な巡り合わせにびっくりしております。我が家も娘の第二子で長男が今年5月16日に誕生しました。同級生ですね。子供は天使。子供は天才。
    健やかな成長をお祈りしております。

  • #3

    ひろし(ひろごん) (水曜日, 16 12月 2015 21:27)

    出産おめでとうございます。

    男の子でしたかぁ。。笑。
    ななちゃんのことだから、女の子だと思ってました。

    名前は、やはり、ななせかななおでしょう。。

  • #4

    本城奈々 (日曜日, 21 2月 2016 15:28)

    ひろごんさん

    私も当初は女の子かなぁと思っていたのですが、男の子でした(^^)
    男の子も可愛いもんですっ。

  • #5

    本城奈々 (日曜日, 21 2月 2016 22:05)

    じゅんさん

    ブログ見ていただきありがとうございます(^^)
    2ヶ月が過ぎ、少しずつワタワタな日々にも慣れてきたこの頃です。
    じゅんさんは3人のパパなんですね!賑やかそうでいいでいいなぁ♪
    1人目でこんな余裕ない日々、三児のパパママ尊敬ですっ!

  • #6

    本城奈々 (日曜日, 21 2月 2016 22:14)

    平出さん

    メールありがとうございますっ!
    歌を通してお力になれることであれば喜んで(^-^)
    お孫さんと同級生なんですね♪
    キラキラした瞳、ぷくぷくの笑顔、見てるだけで心が和んで洗われる気がします。子供は本当に天使ですね。初めての子育ては戸惑いも沢山ですが、子供と共に私も成長させてもらってるなぁと本当に有難い日々です(^^)