グルメの季節がやってきた

集落の人たちのお陰で人見知りを殆どしなくなった息子。
みんなに めんこめんこしてもらって幸せ者だな。
それにしても1日が終わるかのが本当に早い。
ズリバイでどこへでもスイスイと向かい手を伸ばしかぶりつき、いよいよ本格的に目が離せなくなってきた。そして今日はつかまり立ちで横に二歩進んだ!
日々、そんな息子の成長についていくのがこんなにもいそがしいとは〜(^^)
さて、明日、明後日は
道の駅かみこあに 特設会場にて「第6回 大館・北秋 ご当地グルメ秋まつり」
今年も参加させていただきます。
ライブ日時
18日(日)曜①10時〜②13時〜
今年は過去最多の22店舗、美味しいものがズラリ!
雨天決行。
ぜひお越しくださいませ〜!