今年も1年ありがとう

昨日は子育てをテーマにした市長との座談会で不慣れながらも進行役もしながら参加してきた。


あっという間の2時間、

普段抱えてる子育ての大変さや喜びなどママさん達と共感したり、市への要望も市長にダイレクトに伝えられて、何だか終わってみて爽快感。


そして今日は、番楽幕納め。

番楽の面や衣装に感謝をし、

わいわい飲みながら

みんなで1年間の頑張りを讃え労いあう。

息子を連れて参加出来る幸せを感じつつ、


よし、

来年は父ちゃんと一緒に毎週練習に参加しよう。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅん (日曜日, 11 12月 2016 21:46)

    今日は、息子さんのお誕生日、おめでとうございます。家族水入らずでお誕生会してるかな?早いものでもう一年経ったのですね。皆様に愛され、すくすくと大きくなり、とても可愛いね。
    私も今日誕生日ですが、この歳になると、誰も祝ってくれません(笑)
    この一年ご苦労様でした。来年も、息子さんの成長と、奈々さんの活躍を楽しみにしてます。
    静岡県にも是非来て下さいね。

    三人の子を持つパパより

  • #2

    本城奈々 (火曜日, 27 12月 2016 11:10)

    じゅんさん
    遅ればせながら、、、ありがとうございます!そして、おめでとうございます!!
    秋田から静岡へ届けーーー!!!!
    1年というのは本当にあっという間ですね、
    息子の成長に置いてかれないように私も母親二年生がんばりたいと思いますっ(^^)