総集編

今年もあとわずか。

日曜大工的にやって来た我が家の改築もやっとこさっとこ終わりを迎えすっきりと新年を迎えられそうな気がしてる今日この頃です。


さて、

自身がナレーションを務めさせていただいております ABS秋田放送にて第2・第 4土ようOA の「畑は笑顔」。秋田の旬野菜と果物を紹介&応援する番組です。


今年最後の放送はあさって24日。

今回はこの一年の総集編!!


生産者の皆さんのがんばりがあってこそ美味しいベジフルを口にできるんだなぁとしみじみ思いながらのナレーション録りでした。


ぜひぜひご覧くださいませ。


こちらのURLは前回放送分です。

まだご覧になられてない方どうぞー!

JA秋田ふるさと 醍醐中央選果場